HG クランシェ製作記(その3) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はクランシェの製作3回目です\( ̄▽ ̄)

 

 

今回は各部の延長と、ちょっとした背中の工作の途中経過です

 

 

まずは延長↓

ちょっと胴体が短いような気がしたので、腰下で1㎜プラ板を貼りつけ、両脇腹部分も上に1㎜プラ板を貼りつけ。太腿部分は関節軸との間に1㎜貼りつけて延長することにしました

 

ついでにリアアーマー上の肉抜き穴をふさぎました。

 

 

背中の工作↓

ちょいとクランシェの背中にあるライフルやシールドを装備するバインダー?が差し替えしきなうえにめちゃくちゃ基部が折れやすいためポリキャップ可動式にすべくパーツを製作中です↓

 

プラ板は1.5ミリがジャストサイズなようでポリキャップは余ってたものを使用することにしました。

 

つけてみるとこんな感じ↓

 

もうチョイサイズとか形を調整して完成させたいと思います。

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ