ボンクロ海賊団入団! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日の私が住んでいる地域、寒波直撃したせいかとんでもねー猛吹雪でございました

も~数メートル先の視界はゼロだし一時間立っただけで足首埋まるぐらい積もるわですごかったです。明日もまだ荒れるみたいですしどうなる事やら(≡∇≡ )

さて、ここから本題で今日はちょっとご報告が


私、今年5月14日に開催されるテケフェス2016にて合同展示される。

ボンクロ海賊団に入団させて頂きました\(≧▽≦)
 

ベースキットはHGクロスボーン系を使用することが条件とのことで、以前X2を製作しましたが、今度はクロスボーンを使ってオリジナル仕様で海賊ガンダムを製作したいと思います  
 
やりたいことは考えてて、フリントをベースにした遠距離支援機を作ろうかなーなんて思ってます\(=▽=)
 
んで今日は装備させる武器のベースなんか作ったりしました↓
 

イメージはマスケット銃\(=▽=)
 
ここから色々パーツ作ったり形弄っていきます

一応X2に持たせてみるとこんな感じ↓
 
 

割と長さはいい感じかなと思います\(=▽=)
 

とりあえずまだ完成してねぇキット大量に抱えてる状態ですが5月までじっくり製作進めていこうと思います。


そんなとこで今日は以上