いろいろ雑記~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はちょいと雑記です\(≡∇≡)

今日はちょいと切らしてた塗装の材料を買いに出かけてきました



塗料以外にも切らしかけてたものを補充\(=▽=)
白系とサーフェイサ―やたらと消費早いんですよね~・・・サフは私が傷を見逃してて塗り直しが多いからなんですけども


とりあえず後はメインの黒を作ればX2は塗装に移れますね。

マントの留め具はお湯まるで複製して数揃えましたし↓



塗装後に接着してやればそれっぽくなるはずです(⌒⌒)


それと今日は先週あたりから受け付けが始まったコレ予約しました↓



ジム2・セミストライカー

専属のパイロットじゃないとまともに立たせる事すら出来ないとかいう仰々しい設定の割に劇中で瞬殺された機体です\(=▽=)

でも連邦系で個人用のカスタム機ってかなり珍しい機体ですよね。

新規パーツ多そうですし、ジム2自体まだ買ってなかったので注文しました。

あと買えばイフリ―ト・シュナイド出してくれるんじゃないかと思って(≡∇≡)

・・・いや、まぁイフリ―トってことごとく出そうなタイミングで販売されないキットなんで正直もう諦めかけてるんですけどね

リバイブも良いけどまだキット化されてない機体出してくれないかな~なんて思ったり(=▽=)

そういや札幌のEXPOでリバイブの新作が発表されるみたいですけど何が来るんでしょうね?

個人的にガンダムタイプ続いたのでそろそろザクⅢとかキュベレイとかジオン系のリメイクが来てくれると嬉しいんですがどうなる事やら


そんなとこで今日は以上