購入品~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと遅めの更新です\(=▽=)


今日は大学の方に用事がありまして、それが終わってからクロスボーンのABCマントの材料になりそうなものを探しに行っておりました。

んで最初行った店に使えそうなのが無く、代わりに近くの店でこれ買いました↓



HGUC REVIVE ガンダム です。値段安い割にすっごい動かせるらしいので楽しみです\(=▽=)
あとキャンペーンのアイテムとしてガトリングガンを貰って来ました↓



前のやつは何処かで見たことある武器がほとんどでしたが今回は完全にオリジナルのアイテムみたいですね。



んで最後に2件ほどお店回りまして本来の目的であるABCマントに使えそうなの買ってきました↓



100均に売ってた園芸用のシートと、不織布製のラッピング袋です。

ホームセンターとか手芸店とか探したのに最終的に100均に使えそうなのあるっていう(≡∇≡)


とりあえず試してみてよさげな方をABCマントとして使いたいと思います\
(⌒⌒)



そんなとこで今日は以上