天気がころころと | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日の朝の事なのですが、私の住んでる地域、雷がヤバかったです

かなり近くに落ちたみたいで爆音で目が覚めました。

しかもその直後に停電になり、朝っぱら結構怖かったです・・・( ̄ ̄汗)

が、しかし

それで今日1日雨と雷だったかと言うと、そう言うわけでもなく、昼にどしゃ降りだったのに大学から帰る頃には快晴で鳥が囀ずってました。


うーん、テレビが未だに壊れてるので、天気予報見れなくて結構不便です( ̄▽ ̄汗)

バイト代入ったらチューナー早く買おう、うん。

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ