HGUC バンシィ(Dモード)製作記(その4) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は予定通りバンシィの製作を行いました・・・があんま進んでいません.(><)あせる

一応今日は肩アーマーの独立化と本体のプラ板工作が終りました↓
~グータラ天国~-120116_190924.jpg

白い部分がプラ板を貼り付けた部分です。

腰の省略された段差も再現しましています↓
~グータラ天国~-120116_191015.jpg

とりあえず今日の工作は以上です。


ここまでで一度組んで見ました↓
~グータラ天国~-120116_192208.jpg



アームドアーマーVNの方はまだ工作途中なので取り付けていませんが、本体で残る工作ポイントは、パテでの隙間埋めとヤスリがけぐらいでしょうか?

上手くすれば今週中に塗装が出来るかもしれません\(⌒▽⌒)

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ

明日はちょっと忙しくなるので簡易更新になりそうです。