HGUC ゼー・ズール製作記(その3) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、予定通り年末に素組みしたまま放置していたゼー・ズールの製作を行いました\(⌒⌒)

現在の状態はこんな感じです↓

~グータラ天国~-120115_193731.jpg


~グータラ天国~-120115_193857.jpg

合わせ目消し&パテでの隙間埋めが終わりました。

これからは、バンシィの製作の合間にちょこちょこ進めて行きたいと思います。

最優先はバンシィなので、完成は遅くなると思いますが、出来るだけ早く完成させたいですね。

・・・まだバンシィのユニコーンモードも残ってますし、2月は袖付きドラッツェもあるので(⌒▽⌒汗)



そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ


明日はバンシィの製作記事を書く予定ですビックリマーク