大事なのは思いつきと勢い | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、先日から調子の悪かったミュージックプレイヤーを修理に出しに駅前のヨドバシカメラに行ってきました\( ̄ー ̄)
幸い保証期間内だったので無料で修理して貰えることになりました。
2週間ぐらいで直るらしいですが、それまで音楽聴けないのがちょっと辛いです(>_<。)

んで、せっかくなのでプラモコーナー?のとこ見に行ったら、たまたま安かったので買ってきました『HGUC デルタプラス』

もうすでに1体作ってあるんですが、MGの作った後だと気になる箇所が多いので、


「思い切って俺好みに改造しよう!!ドンッ

と、思ってしまったので。

ぶっちゃけ衝動買いってやつですね。( ̄∇ ̄汗)


まぁ、それはそれ、欲望に負けたって事で、たぶん1ヶ月ぐらいかけてじっくり改造ってことになると思います。\( ̄∇ ̄)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ