MGデルタプラス (その4) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

デルタプラスの素組が完成しました\(⌒▽⌒)

~グータラ天国~-111020_204345.jpg


プロポーションいいし合わせ目も目立たないし最近のキットは本当にできがいいですね(⌒▽⌒)

気になる点といえばライフルのエネルギーパックが二つ余ることぐらいです。

・・・確かデルタプラスって専用のライフルあるのに互換性の問題でリゼルのライフル使ってるって設定でしたよね?( ̄~ ̄汗)
エネルギーパック取り付けるスペース無いのでは互換性もクソも無いと思うんですけどその辺どうなんでしょう?汗

いや、機体自体は大好きなんですけどねあせる

作ってて思わずツッコミ入れたくなっただけでビックリマークドンッ


とりあえずこれで後は各部シャープ化してスミ入れしてデカール貼って完成です\(⌒▽⌒)

ウェイブライダーは完成したら画像載せます。

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ