モヤっとした日だったけど、めでたい日  | たま~にちくぽて

たま~にちくぽて

2008年5月吉祥寺某公園出身
チャトラ3兄弟(♂2♀1)のうちの♂2
ちくわとぽてと です。

先日、吉祥寺まで自転車で行って、なかなか空いてない駐輪場に空きがあって一安心

ゆっくり買い物に出かけました

小一時間ほどして駐輪場に帰ってくると、なんか見慣れた自転車が入り口に放置されてます

????

似てるけどまさかねキョロキョロ

だけど入れた番号には違う自転車が…

いったいなぜ?

誰かが100円払って自転車を取り出した理由とは?

番号間違って払っちゃってもわざわざ取り出します?

盗ろうとしたのかな?鍵かかってるし、本体も重いから断念した?(電動だけどもうだいぶ乗ってるからボロいけど)

空きがなかったから自分の自転車入れたくて他人のをだした?(お金かかるけど息子はこれが有力だという)


結局100円得したのだけど、なんだか気持ち悪いし、

まるで私が放置してったみたいでや~な感じ


息子の誕生日なので

息子には吉田のショルダーバックプレゼント

同日買った私のキャリーケースよりお高かったわ!


   ケーキはこれで(公式画像より)



保護猫で誕生日不明のぽてとの誕生日も一応同じ日

5/18に設定してるので、めでたく16歳になりました🎂

おめでとう💐 ぽてと 目指せ20歳だよ~📣

いつまでも健康でいてね😻
  あれっ、ぼくにプレゼントは? ぽてと