月間走行距離(5年9月) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

久々に150㎞を
超えました~
( ̄ー ̄ゞ-☆
9月は比較的コンスタントに走る事は出来ましたが、あまり長めの距離を走る事が出来なかったので、まだまだランオフの日がたくさんありましたし、今年のなかでは一番距離を稼ぐ事は出来ましたが、久々の目標達成というところまではいきませんでしたガーン

右膝の状態は少しずつ良くなりつつあるのかなという感じではありますが、まあ焦らずにとにかくじっくりとトレーニングに励みたいと思いますプンプン

このままの勢いで10月こそは目標達成といきたいところなんですが、今日からほぼ1週間新婚旅行に行っていますので、いつも通りぎゅうぎゅう詰めのスケジュールになっており(笑)、さすがに走る時間はほぼほぼないに等しい感じですねてへぺろ

今朝は出発までの時間にモーニングランしましたが、前日の中秋の名月と同じくらいに朝日がキレイやったんで写真を撮りました爆笑
【おまけの続き】
先月に9月に入りますし心機一転また頑張ってブログを書いてみようかなと思いますと言いましたが結局更新頻度もあまり変わらず、読まずにかなり溜まっているフォロワーさんのブログへの訪問も出来ませんでしたガーン

まあこっちはぼちぼちといこうかなと思いますウインク


おしまい(・∀・)