阪神タイガース久々のセリーグ制覇 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

虎党の皆さん
おめでとう
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
阪神タイガース
ほんまにほんま
ありがとう
(* ̄▽ ̄)ノ~ ♪
昨日の試合はちょうど松山に移動中やったんでスカパーをスマホで映しながら運転していました照れ
さすがに9回裏から岡田監督の胴上げまでは車を停めて見ました爆笑
最後はちょっとだけドキドキしましたけどねてへぺろ

蜜柑様宅に到着してどこのチャンネルに変えてもさすがに地上波で特番がある事もなく(笑)、ほんまに何もない普段のままの日常のようやったんですが、スカイAで2245~0300まで特番をやっていたので、それは何とか見る事が出来ましたので最後までず~っと見てました爆笑
※やはり関西では各局(何とNHKまでとか(笑))深夜に特番をやっていたようで、さすが18年振りのタイガースの優勝はめちゃくちゃ盛り上がりますし、その関西の狂喜乱舞っぷりを体感出来なかったのだけは少し残念でした口笛

今年待望の岡田監督に代わり期待感はありましたが、それでもさすがに何年かは掛かるかなと思っていた私の想像をほんまに軽く超えていきなり最高の結果を出してくれました照れ
※あ~何とムダな数年間を………(以下自粛)

あとはCSを勝ち上がって何とかオリックスとの日本シリーズを見てみたいなと思いますおねがい


おしまい(・∀・)