トレーニング2週間分(6/5~6/18) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

全休でした
ρ(тωт`) イジイジ
6/5(月)運動せず
6/6(火)運動せず
6/7(水)運動せず
6/8(木)運動せず
6/9(金)運動せず
6/10(土)運動せず
6/11(日)運動せず


6/3(土)に走ってから右膝の痛みが出てきましたが、1週間経っても痛みは引かずに全然良くならないので、6/10(土)に病院に行ってヒアルロン酸の注射を打ってもらいました照れ


6/12(月)運動せず
6/13(火)運動せず
6/14(水)運動せず
6/15(木)運動せず
6/16(金)運動せず
6/17(土)運動せず
6/18(日)運動せず


ヒアルロン酸の注射を打った効果が全く感じられず、右膝の痛みがず~っと続いていましたので走る事も全く出来なかったので、6/17(土)に再びヒアルロン酸の注射を打ってもらいに病院に行きましたニヤリ

前回の注射が全く効果を感じられなかったので、今回はステロイド入りにして注射してもらったんですが、先生がステロイドの影響で血糖値が上がるのを結構気にしてくれていまして、私の糖尿病の主治医と知り合いなんで余計に気を使うようですてへぺろ

注射の効果なのかとりあえず痛みはマシになってきたんで、月曜日あたりからゆっくりちょっとずつ身体を動かしてみようかなと思いますプンプン

6/18(日)は特養に入所している母親の面会で神戸に帰っていましたので、6/12(月)に行きそびれた実家近くのなごみ食堂さんでランチにしました爆笑

私の後ろの1組で受付終了になりギリギリ入店する事が出来ましたびっくり
なかなかのボリュームでした爆笑
デブ化が進む一方ですな~ガーン

とにかく身体を動かさねば口笛
※口だけ番長にならないよ~にね(笑)


おしまい(・∀・)