確かにお互いの職場では大事件やったんですがね | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

先日蜜柑様が婚姻に伴う色々な変更手続きをするついでに松山市役所でこんなんをもらってきてくれました爆笑

※これを見てまたまた余韻に浸る浮かれポンチ照れ

ところが今日仕事から帰ったら松山市役所から封筒が届いていましたびっくり
どれどれ何やろかなと開けてみました……口笛
事件やってさ~
Σ( ̄ロ ̄lll)
書かれているとおり法律上通知しないとあかんのでしょうが、2つを比較すると同じ市民課から出されているものやんな~とかなり面白かったですチュー


おしまい(・∀・)