月間走行距離(5年5月) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

結局5月もまたまた
目標達成ナラズ
┐( ̄ヘ ̄)┌
※というよりもうムリなのかな~ガーン
5月もランオフの連続が続きまして何とか中旬から頑張りましたが、結局月間100㎞にギリギリ足りませんでしたガーン

そのうえ左膝に続いて右膝にもまた少し痛みが出てきてまして、このまま続くようなら一度病院に行かないとあかんかもしれませんし、6月も目標達成はもうすでに厳しいかなという感じですねえーん


おしまい(・∀・)