ゲインスプレマシー(2/15更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)  


2月25日(土)小倉・春麗ジャンプステークス(芝3390m)に蓑島騎手で出走予定です。本日(水)草野騎手を背に障害練習を行った後、ウッドチップコースで追われ、661-516-374-117の時計でした。騎乗した草野騎手は「障害練習での飛越は問題ありません」、高柳瑞樹調教師は「蓑島騎手は小倉競馬場に出張中のため、草野騎手に手伝ってもらいました。現在の馬体重は497kgと太めですが、追い切りの動きは良かったです。走るフォームもまとまってきました。今週末に小倉競馬場に移動予定です。来週蓑島騎手に騎乗してもらい、感触を確かめてもらいます。馬体は小倉競馬場への輸送で少し絞れるでしょう」と話しています。



2/15美浦南W良  草野

83.0-66.1-51.6-37.4-11.75️⃣馬なり余力右矢印

セッカチケーン(古馬1勝)強めの内0.9秒追走0.6秒先着


ちなみに競馬ブックの追い切り短評は追走先着に好感だそうですニコニコ



1週前追い切りまでは順調に進んでいるようですので、このまま小倉競馬場への輸送もクリアして来週のレース当日を迎えてもらいたいと思います照れ

あとは少しでも良い結果が出たらええなあウインク


おしまい(・∀・)