帰宅出来ません(笑) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

昨晩のNHKのローカルニュースを見ていましたら、最強寒波襲来で今日の夕方から滋賀県南部も大雪の恐れがありますとさんざん煽るもんですから、またまた大げさな事を言うなよな~と思っていましたてへぺろ


宇治市内も午前中は非常にええ天気やったんですが、昼前からだんだん風が吹き始めて怪しい雰囲気が漂ってきたなと思っていたら、午後はどんどん悪くなる一方で1700前には物凄い横殴りの雪になっていましたアセアセ


1730にそろそろ帰宅しようと表に出ましたら、すでに雪が積もっており眼前にはあり得ない光景が広がっていましたびっくり


ほんまに目を離した僅か30分くらいの出来事でしたねガーン


すぐにライブカメラで大津市内を見てみましたチュー

交通量の多い西大津BPがこれでは自宅付近はもっとヒドイでしょうし、このまま降り続けば明日の朝の出勤も厳しいと判断しまして、すぐに自宅に戻るのは諦めまして職場に泊まる事にしました照れ

一応タイヤチェーンは買いましたが未だに開封しておらず、ただのお守りと化していますのでそろそろ開けないとあきませんね口笛


おしまい(・∀・)