トレーニング(1/2~1/8) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

1/2(月)運動せず

1/3(火)運動せず
1/4(水)運動せず
1/5(木)運動せず
1/6(金)運動せず
1/7(土)運動せず
1/8(日)運動せず


全休しました
( ̄▽ ̄)ゞ

既報の通り2日に出所してからプチ旅行に行ってましたが、少しはお出かけランをする時間はあったんですが走りませんでしたガーン
※だから熟田津三社詣り走って回りたかったんですよ~口笛

土日はあまりヤル気が起きずにぐで~んとしていたのでランオフでしたてへぺろ
という事でボケ~っとグリーンチャンネルの競馬中継を見ていたら、武豊騎手がシンザン記念で1着となりまして、JRA重賞競走37年連続勝利と通算350勝という前人未到の記録達成となり、とにかく凄いなあと感心する事しきりでしたびっくり
※あとは近年縦縞の巻き返しが顕著やなと感じます照れ

まあそんなこんなで同級生の活躍を目の当たりにして、こちらはこのままやとまたまたサボり癖が復活してしまいそうなんで、今週からヤル気を出して頑張って走りたいと思いますプンプン
※まずはヤル気スイッチを探さねば~チュー


おしまい(・∀・)