トレーニング(9/19~9/25) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

9/19(月)運動せず

9/20(火)50分ジョギング7.5㎞    
心拍数157 効果有5.0  無2.5
17分ウォーキング1.5㎞    
心拍数136 効果2.2
9/21(水)運動せず
9/22(木)運動せず
9/23(金)運動せず
9/24(土)運動せず
9/25(日)運動せず


結局火曜日だけしか走りませんでしたが、途中で諦めずに一気に7.5㎞走れたのは一応収穫ではありますねてへぺろ

木曜日から5連休に突入して主に高知県でぽに活してきましたが、これをブログネタにするかどうか分からないんで、抜粋で写真を公開しておこうかなと思います口笛
※めちゃくちゃ楽しかったんですよ~爆笑
今週もなんだかんだとありそうなんであまり走れなさそうなのは間違いないんですが、少しずつでも走れるように頑張りたいと思いますチュー
※と書いたものの先週もやれてないぞオイ(笑)


おしまい(・∀・)