トレーニング(6/14~6/20) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

6/14(月)運動せず

6/15(火)運動せず
6/16(水)運動せず
6/17(木)90分ジョギング14.4㎞    
心拍数143 効果有4.7  無0.2
6/18(金)59分ジョギング8.5㎞    
心拍数131 効果3.1
6/19(土)運動せず
6/20(日)135分ジョギング21.1㎞    
心拍数150 効果有5.0  無2.3

月火はお仕事の都合上走る事が出来すにランオフでしたガーン

水曜日はやらなあかんなあと思いましたが、自分の中の悪魔が圧勝しましたので結局サボりましてランオフでしたてへぺろ

木金はボチボチ走りましたウインク

土曜日は願掛けランでタイガースに運命を託しましたが、ジャイアンツ相手に非常に情けない負け方をしたのでランオフでしたガーン

さて昨日のスカパーの解説は久々に岡田さんでしたが、昨日のようなビハインドの展開でも出しやすいのが藤浪くんなんやけど、ああいう風に打たれてしまうと今度は逆に勝ちパターンで使いにくくなるよなとボヤいてましたが、たぶんそういう考えが起きずに普通に使ってしまうのが今のタイガースの指揮官なんやろなと思うと少し可笑しくなりましたねニヤリ

岩崎の不調に伴って2軍から上がってきて後ろをやっていますが特に何が変わったとも思えませんし、藤浪くんを修正出来る有能なコーチはタイガースにはいないんで、そろそろよそのチームに修行に出た方がええんとちゃうかなと思うんやけど、まあそもそも裸の王様の藤浪くんが聞く耳を持たないのならどこにいっても一緒なんですよねえー


日曜日は久々にハーフを走りましたがまあ全然身体が動きませんでしたえーん
特にタイムは気にせずに走りまして結局2:14′34″も掛かりましたが、残念ながらこれが現時点での自分の正直な実力なんでしょうねガーン

これではサブフォーなんて夢のまた夢ですねえーん

ちょっと色々と考えさせられる結果になりました口笛


月間走行距離の目標達成まで残り10日間で77.9㎞はまあまあ厳しいですが、全然ムリという距離でもないので引き続き頑張って走って今月もノルマをクリアする事が出来るようにしたいと思いますプンプン


おしまい(・∀・)