ゲインスプレマシー(11/15更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

11月15日(日)福島4R・障害未勝利戦(芝2770m)に60kg石神騎手で出走し、勝ち馬に3/4馬身差の2着。馬体重はプラス6kgの484kgでした。レースは先行5番手を追走、道中無難な飛越で進みました。2周め4コーナーで2番手の位置から仕掛けると、良い脚をみせましたが、惜しくも勝ち馬を捉えられませんでした。
レース後の高柳調教師は「前半の飛越は良かったのですが、後半の飛越が安定していなかったですね。また道中後続の馬が早めにきて、入れ替わり立ち替わりとなり、本馬のペースで競馬ができませんでした」と話しています。



しばやんの結果分析ルンルン
【次走危険馬】ゲインスプレマシーてへぺろ
この日2鞍あった障害未勝利戦の両レースの比較をすればレースレベルの差は歴然ですえーん
結局はここで勝ちきれないのがこの馬の真の実力ですから、次走また前走の着順だけで人気するようならそれを裏切りたやすく吹っ飛ぶと思いますガーン


という事で応援馬券を購入するためWINS姫路(姫路競馬場)に行ってきましたルンルン

正入場門ニヤリ
スタンド照れ
競馬場の向こうは自衛隊さんなんだそうですびっくり
という事で弱っちいお馬さんの事は忘れましょうてへぺろ
しかし去年のパターンなら12月の中京かな??


おしまい( ̄з ̄)