ゲインスプレマシー(1/23.24更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

1/23
今週1月26日(土)東京5R・芝2400m戦に56kg内田博幸騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート16頭に対して、16頭の出走表明にとどまっています。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で5ハロンから追い切られました。高柳調教師からは「太め感がありましたので、強めに追って負荷をかけました。美浦TC帰厩後にしっかりと負荷をかけてきたので、馬体は引き締まってきました。納得できる状態で出走できそうです」とのコメントがありました。

1/23美浦南W良  伴
85.1-70.0-54.4-39.9-14.3G前仕掛け右矢印
イダペガサス(1600万下)一杯の内0.5秒追走0.2秒先着

これで強め?
(ノ`△´)ノ
この追い切りで調教師は満足のようですが、ジョッキー騎乗でゴール前仕掛けてラスト1Fが14.3秒も掛かっていますよねアセアセ
はっきり言って1/10に調教助手が乗って出した調教タイムから、ほとんど上がり目が見えてきませんからねムキー
調教師は帰厩してからず~っと太め太めと言っとりましたが、これくらいの負荷くらいでちゃんと馬体重を減らせられますかねムカムカ
とにかく調教タイムと調教師のコメントに、どうしようもなくズレを感じてしまうのは私だけなんでしょうかね口笛

だいたい前走よりも調教本数も少ないですし、調教タイムもイマイチ上がってこないわけですから、私はもうこの調教師に対して不信感しか持っていないので、これでほんまに仕上がってるのかという疑念しか持てませんムキー


1/24
今週1月26日(土)東京5R・芝2400m戦に56kg内田博幸騎手で出走が確定しています。

という事で無事に出走となりましたニコニコ
最終的に15頭立てになりましたねニヤリ
人気上位は間違いなくイサクとマイネルミュトスの2頭になるでしょうねえー
果たしてどんな馬体重で、そしてどんな状態で出てくるかですねルンルン
前走のように腹ボテボテのクソみたいな仕上がりで出きて、パドックでガックリしない事だけを心の底から祈りますよおねがい