2019全豪オープン準々決勝 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今日はジョコビッチ相手が相手でも、ここまでの勢いでなんとかなるかもしれないかもと、めちゃくちゃ楽しみにしていたんですけどね爆笑
やっぱり現実はそんなに甘くはなかったですねびっくり
1-6,1-4の途中棄権で残念ながら敗退となってしまいましたねえーん

月曜日の4回戦の5時間5分の激闘を含めて、そこまでの疲労の蓄積がやはりものすごかったんでしょうねアセアセ

今日は最初から明らかに動けてませんでしたし、いつもならそんなにしないはずのアンフォーストエラーもとても多くて、1セット目が終わってメディカルタイムアウトを取って、マッサージやテーピングをしてもらいましたが、その時点万全な状態でも厳しいジョコビッチですから途中棄権の判断はやむなしでしたかねえーん

もうそれは以前から感じている事なんですが、4大大会で優勝するためにはやはり取りこぼしをなくして、そこまでのダメージを極力少なくして、余力を残した状態でベスト8くらいまでに勝ち上がってこないとムリなんでしょうねニヤリ

それに比べて試合が早々に終わってしまった事もあり、長々とインタビューを受けるジョコビッチのサービス精神と余裕に改めて驚かされましたねびっくり

とにかく圭くんお疲れ様でしたおねがい
また次を楽しみにしていますよウインク

は?
今日美浦で
い切りした
愛馬の
調教タイム?
もう何度でも繰り返し言いますが、このクソ調教師ではどうしようもなくダメですわムカムカ
たっぷりと明日以降に書きますよムキー