ゲインスプレマシー(1/17更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

1月26日(土)東京・芝2400m戦に出走予定です。本日(木)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、大きく先着しています。高柳調教師からは「まだ太め感がありますので、レースに向けて引き続き絞っていきます」とのコメントがありました。


1/17美浦南W良  三浦
52.3-38.0-13.2一杯に追う右矢印
レーヌジャルダン(古500万)馬なりの内1.2秒追走0.4秒先着

先週よりは少しはマシかなと思いますが、ジョッキー騎乗で内側の5分どころを走っての時計ですから、これくらいは走れて当たり前ですかね口笛
しかしまだまだ太め感があるのならなんで4Fからしかやらないんでしょうかね??

もうレースまであと約1週間しかないんですけど、たぶんあと1本しか速いところはやらないでしょうし、この調教師は目標レースを決めたら仕上がりには関係なく使うでしょうから、まあええ結果は待っていないなと諦めていた方が精神的に楽ですねてへぺろ

たぶんジョッキーも追い切りに乗った人になるんでしょうし、特にテンションが上がる事もなく来週末は東京競馬場へ行く事になりそうですねガーン