トレーニング(12/31~1/6)と2018年走行距離について | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

12/31(月)運動せず
1/1(火)運動せず
1/2(水)61分ジョギング10.4㎞   
心拍数147 効果4.2
1/3(木)52分ジョギング9.0㎞   
心拍数152 効果4.4
お散歩5㎞未計測
1/4(金)運動せず
1/5(土)AM24分ジョギング3.4㎞   
心拍数131 効果2.6
お散歩6.6㎞未計測
PM40分ジョギング6.0㎞   
心拍数141 効果3.5
お散歩4㎞未計測
1/6(日)運動せず


いよいよ2019年がスタートしましたねニコニコ
今年もボチボチとトレーニングに励んでいこうと思います。


大晦日と元日はのんびりしてランオフでしたニコニコ
ランナーの皆さんのブログを拝見していますと、結構初日の出ランに行ってはる方が多くて、皆さんのその意識の高さにとにかくビックリでしたねびっくり
とうてい私にはムリな話でございますなてへぺろ

4日は1日中スロットしてランオフでしたニヤリ

日曜日は明日からいよいよ仕事ですので、長期休暇で狂いまくっている体内時計の修正をするのと、土曜日が午前と午後と2回走ったんですが、両方ともあまり距離を走れずに途中でやめてしまって、あまり調子が良くないのかなというのもあってランオフにしました。

今週からは日常生活にもどりますので、まあボチボチとのんびりやっていくつもりですウインク


さて、最後になりますが皆さん2018年の走行距離を報告されている方が多かったので、一応私も報告させていただきますウインク
まあまあ走っていましたねびっくり
走行距離が150㎞くらいの月が4ヶ月あるんですが、1月中旬からこの時計を使い始めたので、そこまでに130㎞くらいは走ってるので、1月については特に問題ありませんね。

あからさまに6~8月の走行距離が減っているのが分かりますねアセアセ
暑いのがとにかく苦手なんですが、今年こそはその時期も頑張って走ろうと思いますプンプン

今年の目標としましては月平均200㎞は走って、年間2400㎞は走りたいなと思いますニコニコ