スロットの高設定を1日中打ったらこんな事になりました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

昨日久々にスロットを打ちに行きました。
結果から言うとバジリスク絆の推定設定6を1日打ち切りましたチョキ

興味のない方がほとんどやと思いますので、そんな方はスルーして先へお進み下さいねニコニコ
データですルンルン
総回転数8051回転
B82R56
               トータル   通常時  AT中
赤異色        30              17        13
青異色        32              16        16
赤同色        11                4          7 
青同色          9                4          5 

0スルー    5回
1スルー    3回
2スルー    3回
3スルー    1回
4スルー    2回
6スルー    1回

6スルーした時はほんまに6かいなと疑いたくなりましたが、データ的にはほぼ完璧に6でしょうねウインク
普段からチェリーはめんどくさいので数えませんてへぺろ

結局こんだけ出ました爆笑
お店からのお年玉ですねおねがい
という自慢話をしたいわけではなくて、こういう事を1日すると人体にはどんな事が起きるのかというお話しですニヤリ

昨日はGPSウオッチを着けて打っていました。
という事で1日心拍数を計測していますので、それがEpson Viewに反映されますアセアセ
終わってからそれを見てビックリしましたねびっくり

なかなか凄いですね~うずまき
ほぼほぼ1日中興奮状態にありましたねびっくり
リラックスしているのは朝起きて食事していた時だけですよもやもや

結局昼食もとらずに打っていましたので、長時間リブレをかざす事もしなくて、途中でデータは途切れてしまっているのですが、そちらもこんな事になっていました!!食事もせずにブラックコーヒーだけしか飲んでいませんので、普通なら落ちているはずの血糖値がなぜか全く下がっていませんでしたガーン

この2つのデータを見る限りスロットをしている時に、身体にはかなりの負荷が掛かっているというのはよく分かりますよねニヤリ

とはいえ結論を言えば絆の6はやはり楽しかったですし、そういうのもたまにはええのかなと思いますねウインク