ゲインスプレマシー(11/12.17更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

11/12
現在は週1日は軽めの運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路で乗っており、週2日はハロン13~14秒のキャンターを1本、週1日は2本のメニューを消化しています。馬体の張り、毛ヅヤは良く、体調は良さそうです。今週中に美浦TCに帰厩して、12月9日(日)中山・芝2000m戦を目指します。現在の馬体重は497kgです。

12/9という事は阪神JFのある日ですが、一応カペラステークスもありますんで、何名かは関東の有力ジョッキーが残っているんじゃないでしょうかねニヤリ
まああまり期待しないでおきましょうかね口笛


11/17
昨日11月16日(金)美浦TCに帰厩しました。

まあぼちぼちやって下さいませニヤリ

は?
大撃沈した
神戸マラソン
の出走記?
明日以降に書くと思いま~すてへぺろ