スカーレットレディの16(3/2更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

現在は週3日は屋内周回コースでハロン25~28秒のキャンターを2700m、週3日は屋内坂路で乗られています。屋内坂路では週2日はハロン16秒のキャンターを1本、週1日はハロン15~16秒のキャンターを1本消化しています。走るフォームのバランスがよく、安定感があります。調教での負荷が高くなってもばてるこはなく、体力面の向上がうかがえます。馬体はフックラとして毛ヅヤも良好です。現在の馬体重は476kgです。
※このたび、馬名が「ゲインスプレマシー」(Gain Supremacy 支配権、覇権を握る)に決定いたしました。


残念ながら今回も私が応募した馬名は不採用に終わりましたねアセアセ
やはりセンスがないんでしょうねえーん

結局ゲインスプレマシーという名前になりましたねルンルン
まだあまりシックリとは来ないですが、同じお馬さんに出資されている方が考えてくださった名前ですから、徐々に馴染んでいくのかなと思いますねおねがい

そして愛馬情報が更新されましたね。
順調に調整は進んでいるようですが、NF早来在厩馬の愛馬情報を一通り見てみた中では、調教メニューとしてはまだまだ軽い方になりますかね。
まあじっくりと調教していくのかなという感じで早期デビューはなさそうですかね。

また来月の更新を楽しみに待ちたいと思いますねてへぺろ