今年も甲子園開幕戦を観戦します | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

甲チケでの先行販売のチケットも買いそびれまして、今日から一般発売の日やったんですが、やらなあかんと思いながらバタバタしていたところ、気付けばすでに1100を過ぎていましたアセアセ
そこから甲チケにアクセスしましたが、なかなか繋がりませんでしたし、たぶん売り切れてるやろなと諦め半分でやっとこさ購入画面になりましたニコニコ

いつもとおり父親との観戦ですのでアイビーシートはもうないかなと思いながら見てみたら、表示は売り切れを示す×ではなくて残席ありの△でしたので、連席はムリかなとダメ元で2名で入力しましたらなんとか購入する事が出来ました爆笑まあ上段の方ですし限りなくアルプススタンドに近い席ではありますが、ここ数年間は毎年甲子園開幕戦は観戦していますので、今年も足を運んで応援出来る事になりましたね。
しかしまあ相手がカープなんもんですからねアセアセ

ただそれまでに8試合消化していますから、今年のタイガースがどんなもんかというのはなんとなくは見えきているとは思うんですが、期待感を持ってその日を迎える事が出来たらよいなとワクワクしています。

まあそれもこれも4番の働き次第になるのかなと思いますねおねがい

あとはチームスローガンのとおりに一年間最後まで執念のある戦いを見せてほしいものですねウインク

とにもかくにもいよいよ球春到来ですねルンルン
まだまだこの時期は夢がありますからねニヤリ
とにかく楽しみでしょうがありませんね爆笑