どうなりますやら | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

ほんまに寒い日が続いてますねえガーン
インフルエンザも流行っているみたいですし、皆さんも気を付けてくださいねウインク

とにかく何も書く事がありませんニヤリ

ネタ切れ
なもんでね
( ̄▽+ ̄*)

今週どうなるのかなと不安に感じている事を2つばかり書きますねウインク


まずは今日の深夜から降ると思われる雪が明日の朝起きた時にどうなっているかがかなり心配ですね。
今日帰宅途中の19時頃には大津はまだ雪は降っていませんでしたね
もし真夜中から降る雪が去年の1月くらい降り続いたらこうなりますかねアセアセ
朝起きて外を見てこうなってたら、明日のお仕事はお休みかなあてへぺろ


次に金曜日にいつもの病院に定期通院へ行きますが、毎度気になるHbA1cがどうなっているかがやはり心配ですね。
まあ前回の定期通院後からの血糖値の動きを見ていると、前回よりは少しだけは改善されるのではないかなと思っています。
恐らく8.3~8.5くらいとちゃうんかなと予想しています。
とはいえ私の淡い期待感は今までも何度も打ち砕かれていますからねガーン

金曜日に結果は報告いたしますウインク