かなり震えました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

先日の事になりますが、年末の宝くじツアーで購入しました年末ジャンボ宝くじの当選番号をやっと確認しました。

年末ジャンボ・年末ジャンボミニ・年末ジャンボプチとそれぞれ購入していましたので、順番に見ていきました。
ジャンボは7等300円のみの当たりでしたアセアセ
ジャンボミニは6等3000円と7等300円がかろうじて当たりましたルンルン

まあいつも通こんなもんやわなあと思いながら最後のジャンボプチを見始めした。
するととある1枚で手が止まりました。

これです

当選番号です
アップどーん( ̄□ ̄;)!!(((( ;°Д°))))
めちゃくちゃ
惜しいやんか
(((( ;°Д°))))そりゃ念鬼殿も出てきますわガーン
腹立つのでセリフは割愛いたします口笛
分かる方は分かるでしょうしねウインク

しかしまあこんなに当たりに近かったのは久々ですし、めちゃくちゃ悔しいので来年も静岡へ行って買う事にしましたよてへぺろ