今週の勝負馬(8/26) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

グリーンチャンネルの今週の調教でこの馬の動きを見たかったんですが、2歳新馬の中に入っていなかったので勝負出来ないかなとかなりガッカリしたんですが、今日の中央競馬全レース中継で調教を見れたのと、パドックを見てこれは勝負出来る出来にあると思いましたので勝負します。

8/26(土)新潟⑤2歳新馬
シグナライズ
だいぶ単勝人気も上がってきてますね。
結局は110円かもしれませんねてへぺろ

買いましたよルンルン