ソーアメージング(4/6更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

来週4月15日(土)福島・浄土平特別(芝2000m)に勝浦騎手で出走を予定しています。きょう6日(木)はウッドチップコースにて5Fから68.0-52.6-38.5-13.7秒の時計を強めに追われてマークしました。1週前ということもあり、しっかりと負荷をかけています。

強目でラストが13.7なのでいったいどこらへんにしっかりした負荷がかかっているのかと思いますが、この馬の実力とこの厩舎の実力を重ね合わせればまあこんなもんなんでしょうね。

昨日で十二分にテンション下がっているところに今日の調教タイムですから、もうこれ以上何も書きたくもありませんねムキー

という事で(`ε´)



ここは気分を変えて明日以降の楽しいブログネタに目を向けようと思います爆笑

ジャーン(°∀°)b


①神戸マラソンエントリー開始ルンルン
②大阪マラソンエントリー開始ルンルン
③甲子園開幕戦行ってきますルンルン
ソフトボール準決勝・決勝ルンルン
運動靴をまた買い換えましたルンルン
⑥トレーニング(4/3~4/9)

ほら、間違いなく自分で見ていてもウキウキしてくるんよなあてへぺろ
どのネタが出てくるかはお楽しみに口笛