ソーアメージング(1/11更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

今週1月14日(土)中京9R・芝1400m戦に幸騎手56kgで出走を予定しています。同レースのフルゲートは18頭立てですが、(水)の想定段階で本馬の出走間隔10節でも20番目タイの順位で、除外の可能性が出ています。きょう11日(水)はウッドチップコースで速めを追い切り、5Fから68.4-53.7-39.6-13.1秒の時計を馬なりでマークしました。今回は芝のこれぐらいの距離を試してみて、結果が出なければ次は芝の長い距離のレースも検討しており、いろいろと条件を変えて再浮上のきっかけをつかみたいと考えています。

この馬の事やしたぶん除外なんでしょうね口笛
除外されたら翌週の庄内川特別ですかね??
というても特別戦を使うほど強くもないんやしね。どこへ行きますやらね。
とりあえず明日の確定を待ちましょう。

しかしスピードがないのを承知で短距離の1400㍍を試してみて、あかんかったら長距離を検討ですか??それは仕方ないですかねえー
まあ色々試してみてもらえるだけありがたいのかなと思うしかありませんね。
ほんまにちゃっちゃと引退させられてもおかしくない成績のお馬さんですからね。

ほぼほぼこのまま再浮上せずに沈んだまんまで終わりを迎えてしまうような気はしますが、ちょこっとだけ期待をいたしましょうかね。