大阪マラソン出走前日② | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

ずーっと考えていた事があります。
実はまだ結論が出ていないんですよねてへぺろ

4時間切りを目指すのか自己ベストを目指すのかという事なんですよね。

以前にも書きましたが4時間を切るには5分40秒/㎞くらいで走らないといけないわけなんですよね。
スタート直後の写真を見る限り最初のうちは自分のペースでは動けなさそうですよね。
最初から飛ばすつもりはありませんのでそれ自体は問題ないんですが、その分も含めて挽回していくとなると当然5分40秒より速く走らなければなりませんよね。
10㎞くらいまで走ればその日の調子も分かってあるでしょうから、そこで決断してGOサインを出すか否かというところですかね。

ただ大阪マラソン経験者の人と話しているとたいがいの方は最後の南港大橋きっついでーとビビらして来るのでどーしたもんですかねはてなマーク
まあとにかく大阪マラソンを楽しみつつベストは尽くそうと思いますプンプン