大阪マラソン出走前日① | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

昨日の金曜日は小雨の中でしたが10㎞ほど軽く走りました。走っている感覚としては体は軽い感じでしたので、なんとか調子はキープ出来たかなというところですかねニコニコ

そして仕事が終わってから南港まで行きましてランナー受付も済まして来ました。
受付終了30分前くらいに着いたのですが、ビックリするくらいに人がたくさんいましたね。大阪マラソンEXPO2016をやっていましてブースも一杯出ていてとにかく華やかな雰囲気でして大きな大会は全然違うんやなあと感じましたね。
記念のTシャツを買おうかどうしようかなと迷ったんですが、結局は買いませんでした。
満足な成績で完走してなおかつゴール会場でまだ売っていたら買おうかなと思っています。

まあなんとなくワクワクしてきましたね爆笑