ソーアメージング(10/10更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

10月10日(月・祝)東京・ダート1400m戦に大野騎手55kgで出走、馬体重は前走から8kg増の506kgでした。スタートよく飛び出して先行争いの一角にいましたが、無理に位置をキープすることなく中団のインで進めました。4コーナーで少し置かれてしまい、直線で巻き返すほどの脚を使えませんでした。勝ち馬から2.7秒差の15着に敗れています。
レース後、大野騎手は「休む前と比べてトモが特にしっかりしましたね。トモが良くなったことでスタートから押して行かなくても出てくれました。休み明けの分、前に追いつけませんでしたが、バテていませんしこの馬なりに伸びてくれました。着順は悪かったですが、馬は良くなっています。使って変わってくると思います」と、また田村調教師は「馬場が合わなかったです。パサパサの良馬場で走らせてあげたかったですね。レース後の状態と出馬状況次第となりますが、できれば東京で使いたいと思っています」と話していました。

淡い期待は見事に打ち砕かれて、厳しい現実しか残りませんでしたね。
このクラスで通用する力はないでしょうね。
ただただ弱いえーんそれだけの事ですねガーン