ソーアメージング(1/20更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

今週の中山・ダート1800m戦への出走を本線に調整してきましたが、週末は雪になる可能性があるため東京開催まで待つことにしました。来週1月31日(日)東京・ダート2100m戦に三浦騎手で出走を予定しています。今週は、あす(木)に速めを追います。

同条件の中山1800㍍のダートよりは東京の  2100㍍のダートに変わる事で何かしらの可能性があるかもと藁にもすがりつきたい感じですね。
当日根岸ステークスがあるんで、西からええ人こないかなーという期待感を少し持っていたんですけど、三浦騎手続投でしたね。2戦とも特に間違った乗り方をしている訳では無いですし、3戦目でこの馬の特性は理解出来ているとは思いますので、前走の敗因を3コーナーで気を抜いた事とするならば、そうならないように対処しながら道中を上手に乗ってくれる事を期待しましょうかね。

あとは明日の調教時計がどうかやなあ口笛