口取り予約完了❗ | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

朝の0930から社台の東京事務所に電話しまして、ソーアメ2戦目の口取り予約の受け付けを完了しました。
デビュー戦ほどの期待感はないにしろ臨場するからには一応権利くらいは持たないとねニコニコ
レース展開はどうですかねはてなマーク先行してどこまでいい脚を使えるかというところでしょうかね。という事からも枠順はやはり内側が欲しいと思いますね。その上で好スタートを切って砂をあまり被らないようにして先行出来ればそれなりには楽しめるんとちゃうんかなーとかすかな期待を持っています。
何度も書いてますがとにかく崖っぷちですからね。頑張ってちょーだい爆笑

調教に関しては新馬戦終わって12/12くらいからずーっとほぼ休まずに坂路で70秒くらいをやっていたみたいですね。ただ早いのはあまりやっていないからその辺がどうかですね口笛