ソーアメージング(1/7更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

今週1月10日(日)中山3Rか1月11日(月)中山2Rのダート1800m戦のどちらかに三浦騎手56kgで出馬投票します。

なぜ除外の可能性のある日曜日のレースが候補なのかはよく分かりませんが、とにかく可能性のある方に行って貰いたいものです。
夕方に確定の更新があると思いますので、追記する事になるでしょうね。

【追記】
今週1月10日(日)中山3R・ダート1800m戦に三浦騎手56kgで出馬投票し、出走が確定しています。きのう(水)はウッドチップコースで66.9-52.3-38.7-13.5秒をマークしました。ひと叩きして状態は上向いています。ダート替わりにも期待しており、勝ち負けに持ち込んでもらいたいところです。

なんとか無事に出走出来る事になりましたねニコニコ
3つのレースの面子を見てましたが、その中では一番メンバーが低調そうなのは日曜日のレースのような気がしましたね。間違いなく先週の結果分析のメンバーレベルにはEを付けられるような気がしますが、逆に言うとこのメンバーで見せ場なく終了したら一貫の終わりですね。もうほんまに崖っぷちですよガーン
それを振り払ってくれる快走を期待しつつ、また明日の朝頑張って口取りの申し込みをしようと思いますてへぺろ