良いお年を | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

とりあえず今日で2015年も終わりです。
と言っても今日から4日までお泊まりで仕事ですので(別にブラック企業ではありませんよニヤリ)特段年越し気分にもならないんですが、まーなんとなく今年を振り返ってみようかなと思います。
まず年明けにあったのが血糖値の急激な悪化からの糖尿病による入院でしたね。昨日も書きましたが、入院中の気持ちを忘れかけているので今一度気持ちを入れ替えてという事を何回か書いたと思うんですが、なかなかうまくいかないというのが実情ですガーン私はそんなに自分に厳しくないから糖尿病になったわけで、結局はそういう生き様になってしまうんですかね。
春にあったのは転属でした。家は引っ越しせずに車で通勤していますが、えー加減毎日の通勤が疲れない事もないので、そろそろ家探しするかどーか悩んでいます。今住んでいるところは非常に駆け足するにはいい環境なんで、考えどころなんですよね口笛
仕事は徐々に慣れてきているのと、もともといた勤務地なんで人間関係等はあまり問題はないわけで比較的楽しく勤務させてもらっています。
後は糖尿病悪化前からやっていたジョギング熱が加速した事かな爆笑アシックスストアにかなり貢ぎましたね。2月の木津川マラソンを走ってどんな気持ちになるかはまだ分からないのですが、その先の事はマラソン後に考えるとしましょう。
そして12月に久々に愛馬がデビューしたのですが残念ながら惨敗した事かなえーん
年明けの未勝利戦に向けては依然として坂路で70秒くらいの運動をしている以外は何も分からない状況で、これでえーのかなとかなり不安になってきているのですがどうなんですかねはてなマーク結果が出れば文句はないんですが、後付けで言い訳のない事を祈りますてへぺろ
そして同厩舎のご縁のなかったお馬さんがGⅠホースになるという事でやっぱり自分は持ってないなーという事ですかねガーン
阪神もダメダメでしたね。金本新体制でどうなりますやら。

来年は年男です。だからいまさら何かを変えるわけでもなく、とにかく健康第一からですかねグラサン
皆様も健康に気を付けて良いお年を口笛