ただいま | 独り言が聞こえる

独り言が聞こえる

独り言です。

台風10号の進路予想にあたる地域に住んでいる為、明日は職場が休みになりました。




関係各所に周知する必要があり、午前中のうちに休みの判断が出てほっとしました。




ただ、今日は仕事に集中出来なかった悲しい




そして1日が長かった。




スマホを開くと幾らでも目に入って、見れば何か新しくて、正しい情報を知れるんじゃないかと気掛かりで仕方がない。




今回のWALKで私の所に来たトレカは、ジェヒョンではなくテイル気づき




ジェヒョンが来ると最上級に嬉しいけれど、ジェヒョン寄りウリチル大好きな私は、他の誰が来ても結構嬉しいニコニコので、大切に取っておこうと思います。




私が知っているテイルの歌声は確かに素晴らしいし、私が見てきたテイルはいつも優しい目をしていたし、そんなテイルがとても好きだった事は何も変わらない、から、今の状況がとても切ない。




私に出来る事はとても小さくて、静かに温かく応援する事位しかないけれど、これからも私は変わらずシズニでいたいニコニコ





そして台風。


これ以上、台風の被害も暮らしへの影響も出ません様に。