暑いの苦手で辛い | 独り言が聞こえる

独り言が聞こえる

独り言です。

職場で歓迎会をして頂きました。


暑い日が続いて気力も体力も磨り減って、普段の料理は手抜きしがち。

しっかりちゃんとした中華料理が食べたいねぇ~と話していたら、なんと…




お値段ビックリ!!!のコース料理と、北京ダックも一緒に予約されてました不安


美味しく頂きましたキラキラ


職場の方曰く、「年末の忘年会はお寿司屋さんで、これ位のお値段の料理だよ~指差し」だそうです気づき


年末の楽しみが出来ました、頑張ります!!




とは言っても、この暑さ。

年々暑さに弱くなっているのに、毎年暑さが厳しくなってるので、毎日が本当に辛いですタラー


しっかりしているつもりでも何処か抜けているので、二度手間、三度手間の無駄や空回りで、余計に疲れてしまってます。



頭が上手く回らなくてボーっとしがちだし、HPは常に真っ赤だし、夏をどうにか乗り切る事だけで精一杯です。



日々の暮らしだけで目一杯、手一杯なので、イリチルも追えてませんタラー



bubbleも何故かメンバー選択が外れていて、先日ジェヒョンを選択し直したり、何だか訳が解らずモヤモヤしてました。




そんな時、久々に「おぉっキラキラ」となったのが、





このテヨンキラキラ



そうそう、この感じ指差し






画像、お借りしました!