5月の事 | 独り言が聞こえる

独り言が聞こえる

独り言です。

正社員として働き始めましたニコニコ



遥か昔になりますが、独身の頃に同じく正社員として働いていた、資格と経験のある業種です。



とは言っても物凄くブランクがあって、離れている間に何回も改訂のあった業種なので、浦島太郎。



今となっては丸っきりの新人同様なのですが、「◯◯ (昔働いていた事業所) に居たなら大丈夫流れ星」と言って頂き、面接の場で翌週からの採用が決まりました。



年齢的にも、もうここ以外で、この条件で正社員として働ける (雇って貰える) 場所はないと思っていますニコニコ



面接の時に初めて接したスタッフの方達の印象がとても良くて、実際に働き始めてみて、第一印象は間違ってなかったと思いますニコニコ



ご縁に感謝ですキラキラ



ただ、まだまだ不安定なこのタイミングで学校の名誉職も承り、気分転換で行った美容室で大失敗し空回り、ちょっと余裕が無くなってしまってますタラー



今はもう、何もしないし、したくない。





寝ます。