- 前ページ
- 次ページ
まいめろこんばんわ~(。・ω・。)
今日わなーみんとかっぱ祭
本当わ根本といくはずだった
のにひぃーくんと行くって
ゆうからさあ

(笑)
なーみんさそってLet's go
かっぱ祭初めてだったから
わかんなくて~
牛久駅ついてさまよってたら
そーちゃん発見
タバコすってんのね!
マッポさんいんのに(笑)
んで歩いてたら~
先輩にあって~色々おごって
もらったあ
さすが優男!
んでぐだって~呑みちょと
して~(。・ω・。)
のぐからコムあって♪
どこだゃ?( ̄▽ ̄;)
とかゆわれて行ったのに
のぐわしおりのこと
みたくせにしおり見てないかんね
まっ!のぐが会いたいって
ゆうからいってあげたのに(笑)
んで祭り終わってきたから
電車でかえったあ
祭りなのに電車代しか
使ってない私たち
んでんでみんなにあえないで
終わっちゃったよね

てかこの頃夏休み充実
かましてる金井さん
もーぅやばいよね
んまっ知ってるヒトワ知ってる
てかきいてー
最近自分デブなんです
だから8月1日から
がちダイエット始めます
まだまだ夏休み楽しみたいので
じゃんじゃん誘ってください
こわーい
なーみん動くんだもん!
ぢゃあまたにー
今日わ1日ぐーたらしてた~

はい!デブるもと~


本当わかっぱ祭りいくはず
だったけど雨だからいかなくなた
今思えば行きたかった~

でも明日根本といくもーん

ねーっ!かなっ(〃ω〃)
たのしみたのしみっ
テチテチあー明日で7月もラストだ

何か早いね~(´;ω;`)
お金なくてぱーっと遊べない

まぢでバイトしなくちゃ

でも髪の毛やばいから採用されないだろうから~
9月からがんばるっ(〃ω〃)
あっ!てかね12月8日
EXILEライブ参戦けってーい

たかひろたかひろイケメン

このためにもお金ためなきゃ
だし!免許もとるから

あー働かなきゃなぁ

いい加減親にたよってらんない
ママパパごめんね(´;ω;`)9月からちゃんと働きます!
とりまえず欲しいものたくさん
カラコン欲しいし(´;ω;`)
あー買おうか迷ってる


ピアスもふやしたいし~

あーまだまだやりたいこと
たくさんあるんです!
ってかこの頃あるいみ
りあ充なんだよぉ(〃ω〃)
んまっ何でかわ内緒
ぷ早く明日になーれ

お祭りいきたいゆー

てかさぁいとこにあいたい。
しぉり小さい子大好きなの

あつむとももちゃんと
遊びたい(´;ω;`)

小さい子と遊びたいとか……
しぉり餓鬼だね



(笑)んまっ!ゆるしてよぉぉ
夏休み終わりたくない!
みんなにわ逢いたいけど
担任えっちゃんがさぁ……
三者のときやばかったなぁ

ままきれてんのねっ

(笑)だってさぁ~先生が先生の
悪口ゆってんだよ?しおりの前で本当考えらんないよね~
お前わ嫌いでも!しぉりわ
好きなんです~

あーまぢやってけるかな?
でも中学のときみたいに
反発わもうさすがにできないし…
ここわ一歩しぉりが我慢するしかないんだよね(´;ω;`)
我慢我慢我慢我慢我慢。
頑張るよ!
でも本当ヤキモチなんだか
なんだかわからないけど
他の先生の愚痴わゆわないで
ってかんぢだよね。
いいところだってあるのに
悪いところしかみつけないんだもん
ここらへんにしときます!
ごめんね。愚痴記事で。
ってことで残りのsummer
楽しもうね


でわコメント待ってます

