更新さぼってごめんね


最近悩みがありまくりっ



動くきしなくて遊びも
断っちゃってる。

ごめんなさい





また更新します
 
 
 
 
 0041200さんのブログ-aitP3f_70.gifまいめろ0041200さんのブログ-b8955da85db7ed9a7eb89ec396fb7527.gifしおりん
 
 
こんばんわ~(。・ω・。)
 
今日わなーみんとかっぱ祭0041200さんのブログ-dbbzB8_70.gif
 
 
本当わ根本といくはずだった
のにひぃーくんと行くって
ゆうからさあ0041200さんのブログ-03C0055.gif0041200さんのブログ-03C0055.gif0041200さんのブログ-03C0055.gif(笑)
 
なーみんさそってLet's go0041200さんのブログ-4xjNQ7_70.gif
 
 
かっぱ祭初めてだったから
わかんなくて~0041200さんのブログ-d7c7d15a859e2f797857a38e85d5b7c0.gif
牛久駅ついてさまよってたら
そーちゃん発見0041200さんのブログ-b8955da85db7ed9a7eb89ec396fb7527.gif
タバコすってんのね!
マッポさんいんのに(笑)0041200さんのブログ-8tsBcb_20.gif
 
 
 
んで歩いてたら~
先輩にあって~色々おごって
もらったあ0041200さんのブログ-9xu142_70.gifさすが優男!
 
 
んでぐだって~呑みちょと
して~(。・ω・。)
 
 
 
のぐからコムあって♪
どこだゃ?( ̄▽ ̄;)
 
とかゆわれて行ったのに
 
のぐわしおりのこと
みたくせにしおり見てないかんね
 
まっ!のぐが会いたいって
ゆうからいってあげたのに(笑)
 
 
 
んで祭り終わってきたから
電車でかえったあ0041200さんのブログ-03C0055.gif
 
 
祭りなのに電車代しか
使ってない私たち0041200さんのブログ-b8955da85db7ed9a7eb89ec396fb7527.gif
 
 
 
んでんでみんなにあえないで
終わっちゃったよね0041200さんのブログ-03C0053.gif0041200さんのブログ-0xOpDb_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
てかこの頃夏休み充実
かましてる金井さん0041200さんのブログ-dbbzB8_70.gif
 
もーぅやばいよね0041200さんのブログ-0xOpDb_20.gif
んまっ知ってるヒトワ知ってる0041200さんのブログ-d7c7d15a859e2f797857a38e85d5b7c0.gif
 
 
 
 
 
 
0041200さんのブログ-fDQFu9_240full.gif
 
てかきいてー
 
最近自分デブなんです
 
 
だから8月1日から
がちダイエット始めます0041200さんのブログ-03C0053.gif
 
 
 
 
 
 
まだまだ夏休み楽しみたいので
じゃんじゃん誘ってください0041200さんのブログ-b8955da85db7ed9a7eb89ec396fb7527.gif
 
 
 
 
0041200さんのブログ-2011073123300000.jpg
こわーい0041200さんのブログ-03C0053.gifなーみん動くんだもん!
 
 
ぢゃあまたにー
 
 
 
 
 
 




今日わ1日ぐーたらしてた~ガーン
はい!デブるもと~ニコニコニコニコ


本当わかっぱ祭りいくはず
だったけど雨だからいかなくなた


今思えば行きたかった~ガーン


でも明日根本といくもーんドキドキ
ねーっ!かなっ(〃ω〃)
たのしみたのしみっヒヨコテチテチ




あー明日で7月もラストだチョキ
何か早いね~(´;ω;`)


お金なくてぱーっと遊べないガーン
まぢでバイトしなくちゃガーン
でも髪の毛やばいから採用されないだろうから~
9月からがんばるっ(〃ω〃)




あっ!てかね12月8日
EXILEライブ参戦けってーいドキドキ
たかひろたかひろイケメンラブラブ!


このためにもお金ためなきゃ
だし!免許もとるからチョキ

あー働かなきゃなぁガーン
いい加減親にたよってらんないしょぼんママパパごめんね(´;ω;`)
9月からちゃんと働きます!




とりまえず欲しいものたくさん
カラコン欲しいし(´;ω;`)
あー買おうか迷ってるガーンガーン
ピアスもふやしたいし~ガーン


あーまだまだやりたいこと
たくさんあるんです!







ってかこの頃あるいみ
りあ充なんだよぉ(〃ω〃)
んまっ何でかわ内緒ドキドキ






早く明日になーれラブラブ!
お祭りいきたいゆーハート








てかさぁいとこにあいたい。
しぉり小さい子大好きなのドキドキ
あつむとももちゃんと
遊びたい(´;ω;`)ハート
小さい子と遊びたいとか……
しぉり餓鬼だねニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)
んまっ!ゆるしてよぉぉ






夏休み終わりたくない!
みんなにわ逢いたいけど
担任えっちゃんがさぁ……
三者のときやばかったなぁガーン
ままきれてんのねっニコニコニコニコ(笑)
だってさぁ~先生が先生の
悪口ゆってんだよ?しおりの前で本当考えらんないよね~

お前わ嫌いでも!しぉりわ
好きなんです~チョキ



あーまぢやってけるかな?

でも中学のときみたいに
反発わもうさすがにできないし…
ここわ一歩しぉりが我慢するしかないんだよね(´;ω;`)
我慢我慢我慢我慢我慢。
頑張るよ!

でも本当ヤキモチなんだか
なんだかわからないけど
他の先生の愚痴わゆわないで
ってかんぢだよね。

いいところだってあるのに
悪いところしかみつけないんだもん

ここらへんにしときます!







ごめんね。愚痴記事で。






ってことで残りのsummer
楽しもうねハートハート









でわコメント待ってますグッド!