こんにちわアメーバブログ復活しました
みなさん是非読者になって
さーて夏休みになって
9日たちました(。・ω・。)
なんだかんだりあ充してる
昨日の購入品
一目惚れした
あれ?逆になちゃた
みずきてぃーの下つけま
アイライン
こちらも一目惚れ
これわずっと欲しかった
他にもRanzuki購入したり~
あっ!クルーズブログ見れない人
ように髪色チェンジの写メ見せます
こうみると暗いけど実際
明るいブラウンだよお

エクステわお金ないから
つけない

昨日わ野球みてたぁ
いや~勝てる気がしました。
でもさよならで負けた
すんごく感動したよぉ~
野球部のみなさん!
応援隊のみなさん!
チア部のみなさん
お疲れ様でした
明日わ牛久のカッパ祭り
1日めわ→百瀬と行く~
2日めわ→愛しのねもかなと
楽しみやねーん(^ω^)
見たら声かけてちょー
まだまだsummerを楽しむぞ
でもディズニーもいきたい
海もいきたい。BBQもしたい
まだまだやりたいことある
みんな残りの夏休み
けがなく過ごしてね

そしてたーくさんあそぼ
でわこれから更新頑張ります!





