こんにちは!


世間様は三連休のようですね。


私は仕事ですが…


そんな中、昨日は帰宅中に珍しく途中下車してみました。


アリーナ方面に歩いて行きます。

こちらのイベントに行ってみましょう!

前回は、アリーナな中とけやき広場の2箇所でやっていたような気がしますが(多分)今回はアリーナの中のみのようです。
本来的には外で呑みたかったのですが、少し風が強かったので屋内で正解でした。

多数のお店が出店しており、それぞれに美味しいビール、食べ物を販売しています!

チェックしていたお店でビール、イイダコとツブ貝の串2本セットをゲットしました!
いただきます!

うんめぇ〜!

たまらん!

あまりの美味さに、ザ・瞬殺…

約20分ほどで退散…

なんでかって?

そりゃ、美味いから呑み過ぎるからですよ…

からですよ…

ちなみに会場内は、酔っぱらいだらけの割りには、みなさん行儀良くビールを楽しんでいらっしゃいました!(お前が言うんかい??)

また次も来よう!



良い気持ちで帰宅すると、田舎から荷物が届いていました。

お米でした~!
おかん、あざすm(_ _)m

助かるッスm(_ _)m

本来的には休肝日だったのですが…
まあ、たまにはいいよね!(仮)

こちらも美味いですなぁ〜!

地ビールもいいですが、秋味も美味いです!(笑)

〆はカレーにしましょう!
美味いですなぁ〜!


なんか、美味いものばかりいただいて、とても幸せな夕方〜夜でした~!(笑)


みなさん、有意義な三連休をお過ごしください〜