こんばんは!


いやぁ〜、今日も暑かったですねぇ〜…


なんなんでしょう?…


この暑さは?…


もう、いい加減にしてください…(T_T)


お願いします…m(_ _)m


します…


そんな中、初めての釣り場&動くドーム船でのワカサギ釣りにテンションは上がりっぱなしです…


その湖の解禁直後のYouTubeばかり視ています…


そして、釣行まで1週間ありますが、早くも買ってしまいました…


何を?


こちらです…

遠足か?

それぞれに私が選んだ逸品!

どれも美味いです!(仮)

後は、おむすびが2個あれば完璧でしょう!

帰宅後は、今日は呑んでよい日なので、ゆっくり晩酌しながら準備を進めました。

魚探のバッテリーの充電です。
約10ヶ月ぶりの充電ですが、画像ではオレンジですが、実際は真っ赤です。

私が勝手に絶大なる信頼をよせているバッテリーです。

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

お次は、巨大ジンガサの殻にカウンターを取り付けます。
グルーガン、便利です!

釣り用の腕時計も巻いちゃいましょう。

最後は、ワカサギトレイにスチールプレートを貼付けましょう。
今回初めてうかがう、そのドーム船には木製の叩き台があるようですが、一応いつも使っているお気に入りのワカサギトレイも持っていきましょう。

ただいつもの手漕ぎボートと取り付け方が違うので、いつものスチールプレートが付いている場所の反対側にスチールプレートを貼付けます。

後は、紅サシを2袋買ってくれば完璧でしょう!(私は、一刀流なので…(^_^;))


はっ⁉️


ヤバい…


私は気付いてしまいました…


しまいました…


自分に言いたい…


『気負うな!』


『本番でコケるぞ!…』



以上、酔っぱらいの戯言でした…



おやすみなさい…