こんばんは!


日中は汗ばむものの、朝晩は涼しさを感じるようになってきましたね。


いよいよ秋が近づきつつありますね。


『秋はいいよなぁ〜!』


そんな中、帰宅すると荷物が郵便受けに入っていました。


試しにポチッた『あれ』が届いたようです。


『あれ』とは、こちらです!
メジャークラフトのナノラバという商品です。

YouTubeで偶然見かけたのですが、なにやら釣れるようです!

自重は、なんと1.5g!

トラウト管釣りのスプーン並みの自重です。

海で使ったら、フォールでじっくりアピールできそうですね!(仮)

使ってみてぇ〜!

更には、このナノラバを自作して楽しんでいらっしゃる方も結構いるようです。

そしてしっかりと釣っています!

私も自作してみてぇ〜、釣ってみてぇ〜と思い、まず本物を手に入れてみました。

しっかし、小さいです。

どれくらい小さいかというと。
ようわからんですね?…

じゃあ、これは?
これもようわからんですね?…

これが一番わかりやすいですかね?
私の左手人差し指と比べると、小ささがわかりますね。

パッケージの裏面に遊び方が!
わかりやすい!(根掛かりしないでね…(^_^;))

明日も仕事で朝早いので、今日はここまでになりますが、次のお休みの日には、バラシて、各パーツを良く観察して、なんちゃって自作に挑戦してみようかと思います。

なるべくキレイに作ってみたい!(仮)

ちなみに今日は、休肝日です。(本来的には昨日が休肝日だったのですが、ちょいといろいろあったもんで、呑んじゃいました…(^_^;))
豚足&マカロニサラダ、美味かった!


ではでは~


おやすなさい〜