こんにちは!


朝は、雨がぱらついたものの、曇り空〜青空に天候も回復してきたさいたま市です。


そんな中、チャリで近所をうろうろしてきました。


まずは北区区役所に行って、固定資産税の支払いを済ませました。


そして土呂駅でSuicaにチャージ。


駅前の東武ストアで、ちょっとお買い物。


その後、踏切を渡り、芝川方面へチャリを走らせました。


市民の森方面です。

大和田方面です。

野球場とさいたま新都心方面です。

静かに時が流れています。

さいたま市って、本当に自然豊かだと思います。

田んぼに水はまだ入っていませんでした。

水路にビニールが覆い被さっていたので、なにかいるかな?と思い、めくってみると
わ~お!

ごめんごめんm(_ _)m

そっと元通りに。

芝川も覗いてみました。
こちらも静かに時が流れています。

東武アーバンパークライン(旧野田線)が通りました。
こんなに近くで撮影できる所があるとは、改めてびっくりです!


今日はチャリでうろうろしましたが、本来的にはウォーキングした方がよいので、次回はウォーキングしてみようかと思います。

意外に歩いている方、いらっしゃるんですよねぇ〜



さっ、いろいろと用事も済ませたから、とっとと帰って、駅前の東武ストアで仕入れた物やらを肴に晩酌の準備でもしますかね?

ちょっと早くない?

いやあ、明るいうちから呑むという背徳感が…(^_^;)

なんじゃそりゃ〜

晩酌編に続くかもしれません…